お酒をやめて本当によかった

何度もスリップを繰り返しつつ、2014年7月4日より断酒再開。

断酒46日目:精神状態の好転

連休明け初日。

仕事でちょっと面倒なことがありましたが、
それほどストレスを感じずに処理できました。

今日も飲酒欲求は全くありません。
パズドラをやめたおかげで、平日でも
帰宅してから自由になる時間がたっぷりあります。

少し前まで、お酒に逃げて翌朝自己嫌悪で苦しんだり
ささいな事でイライラしていたのがウソのようです。
気分良く過ごすことができて、本当に幸せです。

ブログを読み返してみると、
プチ断食してから精神状態が好転したのが分かります。

今日は少しお菓子を食べ過ぎでしまったのですが、
明日からはまた、食事も節制するように精進します。