お酒をやめて本当によかった

何度もスリップを繰り返しつつ、2014年7月4日より断酒再開。

断酒42日目:パズドラ完全消去

今日から今度の日曜まで4日間の連休ですが、このままだと
せっかくの連休がほとんどゲームするだけで終わってしまうと考え、
パズドラを完全消去しました。

今までもゲームにはまったことはありましたが、
どれも飽きてからやめていたので
飽きる前に消去したのは今回が初めてです。

私は飽きっぽいので
消去しなくてもあと半年~1年も遊べば自然に飽きるとは思いますが、
その半年~1年の時間がもったいなくて、消去に踏み切りました。

消去したことは後悔していません。
ですが心にぽっかり穴が空いてしまったようで、
数日ぶりにお酒のことが頭に浮かんできました。

飲酒欲求というほどのものではありませんが、
もしもこれでスリップしてしまったら、消去したのが逆効果です。
そんなことにならないよう、注意していきます。