お酒をやめて本当によかった

何度もスリップを繰り返しつつ、2014年7月4日より断酒再開。

断酒43日目:夢中になれること

今日はお酒のことをまったく考えず、穏やかな気持ちで過ごせました。

パズドラをやめたら、本当に暇になりましたw
浮いた時間を有意義に使うには何をしたら面白そうか
ウェブで調べていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。

ちょうど2年ほど前は
IT系の勉強会にはまって毎週のように行っていたのですが、
また行ってみたくなりました。

8月7日にも書きましたが、暇を持てあましていると
お酒のことを思い出してしまう可能性が高く、危険です。

自分のためになるようなことで、
夢中になれることを見つけたいと思います。