お酒をやめて本当によかった

何度もスリップを繰り返しつつ、2014年7月4日より断酒再開。

断酒1日目:初日

断酒1日目の今日は、休日出社してたまった仕事を片付けてきました。

仕事がたまったのは、もともと忙しかったところに
昨日は二日酔いで午後から出社したためなので、自業自得です。

仕事はスイスイはかどって昼過ぎには完了し、
気分良く会社を出たところで、飲酒欲求が起こりました。

仕事が終わって開放感を感じた時は誘惑に負けやすく、何度も失敗していますが、
今日は強制的に頭の中から飲酒欲求を追い出し、無事に帰宅できました。

寝るにはまだ早い時間なので、この後は
断酒のサイトを読んだり瞑想したりして、穏やかに過ごしたいと思います。